有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

井の頭公園の水がカラッてます・・

東京も梅雨明けし、夏本番です

・・というか、雨がほとんど降らずに暑い日が続いていましたので

夏が始まったという言葉が適正かどうか疑問ではありますけど

 

先日、吉祥寺でも雷と雨が小一時間ありましたが・・都心の方では

大きな雹が降って屋根に穴が開いたとか

日本以外でも雹や雪が降ったとか、北極や南極の氷が融けてでっかい

氷山ができたとか・・

75年前に遭難したご夫婦が見つかったのは喜ばしいことでは

ありますが、こういう状況下だからっていうのも少々皮肉なものです

 

東京の水がめは、今すぐ家庭に影響ないとは言っていますけど

無駄にしないよう、節水を心がけましょう

 

by:リーダーK☆