有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

理にかなっているよね

今朝、出勤しようと家を出たらスロープの所にノラ猫君が

優雅に横たわっていました

ちょうど日影になっている所なので、コンクリートがヒンヤリと

していたのでしょう

気持ちは、わかるよ・・ただ不法侵入だよノラ猫君 (^^;

 

連日の暑さ&雨降らないよ具合でみると東京の梅雨は、明けてるんじゃ

ないかと思いますけど・・

一応、梅雨前線の影響で大気の状態が不安定のため、雷や局地的に

降ったりすることがあるのでまだとのことです

野菜とかの農作物に影響するので適度に降ってくれんもんかね

 

暑いと汗をかくので、適度の水分補給が必要です

この季節になると「塩」や「クエン酸」が入った飲み物が店頭に

並びます

最初「塩」入り飲料に違和感がありましたけど・・美味しく感じて

きているということは体が乾いている証拠なんでしょうかね・・

 

「塩&クエン酸」と言って思い出すのが、やっぱり『梅干し』では

ないでしょうか

子供の頃は、苦手でしたけど・・今は、食事の際に大きいのを一粒

食べるようにしています

はちみつ入りのだったりするのでそんなにしょっぱくはないですが

酸っぱいことには変わりないです (>x<)

 

ただ食べ過ぎると今度は、塩分の取り過ぎで喉が渇くので要注意

何事も適度が1番でございます

 

by:リーダーK☆