有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

便利なようで不便だね・・

7月になりました・・雨スタートです

梅雨なのでしょうがないですが、湿気でベタベタします

エアコンを除湿モードにしてサーキュレーターフル回転です

 

今日から吉祥寺駅の中央線ホームへ行くエスカレーターの

上り下りが変わりました

昨日までホーム西荻窪側が上り、三鷹側が下りでしたけど

今日の始発から三鷹側が上り、西荻窪側が下りになっています

 

確かに階段の所に貼り紙がしてありましたけど、普段からなるべく

階段を使うようにしているのであまり気にしていませんでした

ですがよくよく考えてみたら、上りエスカレーター側ってホームが

混むんだよなぁ (-o-;

(下る時よりも上る時の方がエスカレーターなどを使いたい気持ち

強いですからね)

そうかといってアトレ改札口からだと、三鷹側の階段の方が近いので

わざわざ反対側の階段まで行きたくないし・・

とりあえずしばらくの間、様子を見てどうするか考えよう

 

by:リーダーK☆