有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

リアルサウナスーツだよ・・

今朝、出勤した際に吉祥寺のバス通りに警察や機動隊の車両が

たくさんとまっていて、制服着た人がゾロゾロ歩いていました

「何かあるんですか?」と聞いているお兄ちゃん達に「別に」と

答える隊員さんを横目に「誰かエライ人でも来るのかな?」と

思いながら事務所へ

看板を出し建物の前をはき掃除していたら、一人のお兄ちゃんが

四つ角にヘルメットをかぶって立っている隊員さんに「デモですか?」と

聞いているのが聞こえた

どうやらタイムパーキングに車をとめていて、出れるかどうか心配で

聞いたようです

デモは、昼過ぎからだったようですが駅前周辺が車両通行止めになるので

結局のところ駅方面に出ていけば引っかかるようなことを伝えてました

 

そういえばお昼過ぎくらいに(何を言っているのかはわかりませんが)

叫ぶ声とでっかい音楽の様なのが外から聞こえてきていましたよ

暑いなか色々とご苦労さまでございます・・

 

by:リーダーK☆