有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

年1と言わず・・

雨が降ったからなのか空気がきれいに見えます今日14日(日)は

5月の第2日曜日・・『母の日』です

 

やはり定番は、カーネーションですが・・それだけでなく紫陽花や

ラベンダー等も店頭に並んでおり色とりどりですし

スイーツのお店なども「お母さんありがとう」のメッセージカードが

ついたものがあったりしますしね

ネット通販でも『母の日特集』で早期予約なんかもありますから

選ぶ方も色々な選択肢があります

最近では宅配が混んでしまい当日までに届かないというアクシデントも

チラホラあるようですけど・・

相手のことを考え選んで、感謝を込めて贈っているのですから多少

ズレても大目にみてほしいものです

 

ホントなら1年に1日だけではなのですが、なかなか照れくさいもの

ですので、せめて今日だけでも「ありがとう」と言葉で(手紙でも)

伝えられればなぁ・・とも思います

 

by:リーダーK☆