有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

やっぱり人がいっぱいでした・・

 

GW休業も終わり、本日より通常営業です

世の中は、あと2日・・Uターンラッシュもピークですね

 

お休み中に藤棚で有名な『あしかがフラワーパーク』に行ってきました

藤の花は、ちょうど今が見頃・・風に揺れてとてもきれいでしたよ

けど、あんなに色々な種類があるとは知りませんでした

紫色に白色・・黄色の見頃はこれからだそうです

花びらの形も薄いのやら丸い感じのものまでさまざまでした

 

上の写真は、テレビとかでもよく出ている『大藤』の内の1本

まぁ、人が多いので写真を撮るのも一苦労ですわ・・

私の撮り方が下手なので分かりづらいかもしれませんが、太い1本の幹から

藤棚いっぱいに枝が伸びているさまは圧巻です

みなさんも機会がありましたらぜひ行ってみて下さい

 

ただ10時を過ぎると観光バスもやってきて混みあいますので、なるべく

朝早くに行くのがおすすめです

それと電車で行かれる場合、最寄駅の「富田」に行くための両毛線が

1時間に1本しかないというローカルさなのでご注意を

 

追伸

トップページに貼りました花も園内で撮りました

藤の他にも八重桜につつじ、花壇に色とりどりの花がいっぱいです

 

by:リーダーK☆