有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

きれいなりました

 

先月初め頃からやっていました外壁工事が昨日終了しました

写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんけど・・

外壁にはコーティングが施されていて若干テカってます

電気や電話の線などが入っているカバーも茶色から、白に近い

クリーム色へと変わりました

それと写真には写っていませんが、廊下と階段にある共同灯も

蛍光灯からLEDに交換されました

なにせ器具自体が古いものでしたから、暗くなって点灯されても

なんとなくぼやぁ~っとした感じでしかなかったんですけど

暖色系で雰囲気もよくとても明るくなりました

 

工事中は、足場が組まれたり養生シートが敷かれていたりして

お越しいただいたお客さま並びに入居者各位にはご迷惑・ご不便を

お掛けしました

おとなり(202号室)には「アロマテラピー」のサロンがOPEN

しましたし、3階(302号室)で営業中の「まつげエクステ」の

サロンと共に全体的に華やかな感じとなりました

 

新生『K'sハウス』で営業しています【吉祥寺不動産】

これからもよろしくお願いいたします♪

 

by:リーダーK☆