有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

実感なし・・

月の最後の金曜日・・仕事を早く切り上げて買い物やプチ旅行などをして

経済を活性化させるのを目的とした『プレミアムフライデー』

昨日は、初めての『プレミアムフライデー』でしたが、みなさんは

何かしましたか?

私は、15時で上がれる訳もなく、普通に仕事をし若干の残業しまして

本屋さんでウロチョロしてから帰路につきました

 

世間一般では給料日と重なり盛り上がるのかと思いきや・・そうでも

なかったかなぁ・・というのが正直な感想です

来月3月の最後の金曜日は、31日です

月末・・それも大半の方が年度末最終日だと思われますが・・

たぶん『シルバーウィーク』と同じようにイマイチ浸透せずに

なんとなくフェードアウトしてそうな感は否めませんね (^^;

 

by:リーダーK☆