有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

将軍より強い!?

東京はそうでもないですが、北海道・東北地方や日本海側(新潟など)

では『最強』寒波がやってきているようで・・

普段あまり降らない地域でも雪が降り積もり、雪に慣れている地域の

方々でも短時間の積雪の多さにびっくりしているようで

ここまでくると『最強』ならぬ『最恐』でしょうかね

 

今週末には大阪や名古屋でも雪が降るかも・・と言っています

しかし成人式やらセンター試験の時期ってなんかいつもこんな

感じな気がします

色々大変になるんだから、いい加減他の季節にやればいいのに

・・と、思うのは私だけではないはず

とりあえず気を付けて試験に臨んで下さいな

 

by:リーダーK☆