有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

葉っぱ落ちると別の意味でスゴイです

中道通りを三鷹方面に進み

80mくらい行った右手

タイムパーキングの所に

大きなイチョウの木が

あります

結構な感じで貫禄あります

少し前までは葉っぱも緑色

でしたが、すっかり黄色く

染まりました

 

ここは元々、2軒の家が

建っていたんですけど

隣家がなくなり、奥の方まで

タイムパーキングになって

しまいました

もしイチョウの木の奥にある

お宅がなくなったらこの光景

見られなくなるかも・・

(写真に写っている家の更に

右手は、空き地ですし・・

かなり広い敷地になりそう

ですから、何かするにしてもイチョウの木だけ残すことはないかなぁ・・と)

 

色々なことが日々変化していくのはしょうがないとは思いますけど

日本的な景色がなくなってしまうのも、ちょっと寂しい気がします

 

by:リーダーK☆