有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

休めないなら迷惑かけないで・・

11月も半ばになりましたが、ひと雨ごとに空気が冷たくなってます

私は、色々予防のために結構前から「マスクマン」になっていますが

ここにきて仲間が増えました

(年明け位からは、花粉対策になりますけどね)

同じように予防している人もいれば、コンコンと咳をしている人もいます

よく外国の方は、この冬の光景が不思議なようですが・・そんなこと

知ったこっちゃない

マスクもせず、手でも隠さずに電車やバスの中で豪快にくしゃみやら

咳をしている人いますから・・自己防衛でござます

しかし小さい頃に教わらなかったのかな・・くしゃみや咳をする時には

他の人の方を向かないとか、手やハンカチなどで口を押さえるとか

マナー以前のことだと思うんですけどね

 

by:リーダーK☆