有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

住めば都と言います

先日のブログでチラッと書きましたが、いま深夜のドラマで

『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』というのをやっています

マンガ原作で、双子の姉妹が切り盛りしている不動産屋さんへ

吉祥寺の物件を求めてやってきた女性のお客さん相手に

「じゃ、吉祥寺やめよっか」と言って、違う街を紹介するという

ストーリー(ドラマでは男性のお客さんもいるようですけど)

行った先々で物件に案内する前にその街を散策し、お店などを

紹介しています

別に吉祥寺を悪く言う訳でもなく、そのお客さんの好きなことや

やりたいこと・やってみたいことなどを通して物件をリサーチする

現実は、なかなか難しいとは思いますけど色々な場所の候補があっても

いいような気もします

 

それこそ生活リズムひとつとっても自分にとってのベストが違う訳で

(学生・社会人・ファミリー etc..)

なのでそのなかで「一度は、吉祥寺住んでみたいかも」でも「とりあえず

吉祥寺かな」くらいでいいんです

「絶対、吉祥寺!!」って固執してしまうと自分にとっての良い物件に

めぐり合うことはできないと思うので・・

 

by:リーダーK☆