有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

私が知らんだけなのか!?

先週末、業者さんが「そこ(中道通り)でドラマの撮影しているよ」と

おしえてくれました

確かに近くのタイムパーキングには、ロケ車と思われるトラックやら

バンがたくさんとまっているのが見えました

 

一瞬いま深夜ドラマでやっている『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』の

撮影かと思ったんですけど、よくよく考えてみたら双子の姉妹がやっている

不動産屋に来た「吉祥寺の物件を探している」お客さんに「吉祥寺以外の

街を紹介する」っていうストーリーなので・・ないですわな

 

そうこうしているうちになんだか下が騒がしくなってきて(今の時期は

エアコンをつけず窓を開けているので、余計に外の音が聞こえます)

「よ~い、スタート!!」「カット!!」みたいな声が聞こえているので

窓からそっと覗いてみたら、ちょうど目の前の歩道に女の子が3人と

スタッフらしき人が話をしていたのが見えました

2階からなので女の子達の顔がよく見えなかったっていうのもあります

けども・・いまいち誰だかわからず・・

撮影の邪魔をしないようにそっと窓を閉めましたよ

 

そんなことがあったのでどこかのドラマ(なのか映画なのか・・なんの

撮影なのかもよくわかりませんが)に、ひょっとしたら事務所の看板が

どっかでみきれているかも・・しれません

 

by:リーダーK☆