有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

なぜ故に?

朝の通勤、バスに乗った時のこと

曜日的にも時間帯的にも混んではいない車内に乗り込み、日傘を

折りたたんでいると目の前に座っている人が話しかけているようで・・

音楽を聞いていたので、何事だろうと思いヘッドホンをはずしてみると

「座りたいなら座って」の一言

いやいや・・別にケガ人でもなければ妊婦さんでもないし・・それに

座りたいと思ったら普通に空いている後ろの席に行きますって・・

たぶん悪意なく言ってくれたのかもしれませんが、自分よりあきらかに

年上であろう男性に「座りたいなら」とか言われるとは

「別に大丈夫ですから」と断りましたけど、そんなに席に座りたそうな

顔してたのかなぁ・・

正直朝から気分がもやもやです (-x- ...

 

by:リーダーK☆