有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

帰る頃は、どうだろうね!?

台風10号の影響なのか明るくなったり、暗くなったり

いきなり降りが強くなったり、弱くなったり・・

ただ武蔵野市は、思っていたより風はそんなに吹いてないです

 

今回は、発生したのが日本の沖合いってのから始まり、南西方面に迷走

からのブーメラン・・動きからしておかしいですね

東北から上陸・・すれば観測史上初だそうですし

地球温暖化やら、海水の温度が上昇やら・・どうなるんでしょう地球

 

そういえば今朝のテレビで大雨の時は、長靴よりスニーカーだそうです

長靴は、水が入ってしまうと重たくなって歩けなくなるようですし

スニーカーなど紐をキュッと結べる靴の方が抜けずに歩けるとのこと

それと風で煽られないよう傘は、差さずに杖代わりとして使用し

マンホールのフタが外れているとか、水で見えない所を確認しながら

歩くと良いそうです

まぁ・・急用がないようなら家から出ないのが1番ではありますけどね

 

by:リーダーK☆