有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

I'll be back

残暑厳しい毎日ですが、みなさん大丈夫ですか?

我慢せずクーラーや扇風機をつけ、水分・塩分・ミネラル補給を

しましょうね

 

前回のブログで「今週末あたりに新たな台風がくるかも」なんて

書きましたが・・新しいのではなく、既に発生して南西方面に迷走

していた台風10号が戻ってくるそうな

基本台風は、南から北へ進んでいくのが普通だと思うので、今の進路の

方が本来の動きだとは思いますが・・戻ってくるのはどうだろう!?

しかも勢力を大きくしてって・・意味わからんわ

 

今のところ関東で影響がでそうなのは、29日(月)のようですが

もうそろそろ学校や幼稚園・保育園が始まりそうですし、会社の休み明け

の方も多いでしょうから、交通機関に影響出るのだけはマジ勘弁・・

 

by:リーダーK☆