有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

フリーズ・・

「次の日お休み♪」・・と思って、まったりとしていた夜のこと

視界の端になんだか動いているものが・・次の瞬間フリーズ

(悲鳴をあげなかった自分を褒めてあげたい)

慌てて奴を捕まえようと思ったがあとの祭り・・ベットの下へ

普段ならここで掃除機さんの出番なのですが・・夜も遅い時間帯だったので

さすがにうるさいかなと思い、モップさんの出動!!

どうにか出てくるようにしたんですが、ホコリが取れるばかりで肝心の

奴は出てこない・・

静かにしていれば出てくるかと思い、静かにして・・出てきたところを

狙ってを数回やり・・とうとう奴を見失ったのが夜中の3時・・

部屋の中にはいない・・と確信がもてないままでしたが、さすがに

疲れた・・でも真っ暗にするのは色んな意味で嫌・・なので、電気を

つけたまま寝ました

おかげで眠りは浅い、何度も目が覚める、全然疲れが取れてない・・の

三重苦で散々でした

結局、あれから奴を見ていないが・・どっから入ってきて、どっから

いなくなったのだろうか??

 

by:リーダーK☆