有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

時代は、流れる・・

8月に入りました

今日も、ゲリラ豪雨注意報が出ております(ちょっと雲が黒い・・)

 

東京都知事選挙も無事終了

期日前投票の数、投票率ともに前回より大幅にアップだそうで

それだけ関心が高かったということでしょう

ただそのなかでも4割近くの人が投票に行ってないのってどうだろうと

思ってしまって・・まぁ、あくまでも個人的見解ですが・・

とりあえず【女性初の都知事】の誕生です

確かに市区町村長や県知事、〇〇大臣などではいましたけど

総理大臣と都知事は、いなかったですよね

色々なことがあり色々と大変だとは思いますが、がんばって下さい!!

 

それとこれまた個人的なことですが、九重親方(元横綱千代の富士関)が

亡くなったのがショックです

61才・・今の時代、まだまだこれからって年令ですしね

現役の頃には数々の記録を打ち立て、まさに相撲界の一時代を築き

マンガのキャラ(モデル)にもなったりした「ウルフ」

手本となる【かっこいい大人】がいなくなるのは寂しい限りです

安らかに・・

 

by:リーダーK☆