有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

最後のお願い・・

7月最後の週末・・いい天気過ぎて暑いです・・

今日は『隅田川』『立川の昭和記念公園』『八王子まつり』でそれぞれ

花火が上がります

夕方過ぎても暑いと思うので、見物に行かれる方は暑さ対策などを

忘れずに (^o^)\

 

それで明日は【東京都知事選挙】の投票日・・と、いうことで

吉祥寺でも朝から候補者本人、応援隊の方々が「最後のお願い」を

しています

 

吉祥寺では駅北口のバスロータリーの所が、演説スポットになること

が多いです・・ただ大概仕事なのでまともに見たことありません

だいたい夜のニュースなんかで「あっ、吉祥寺来てたんだ」くらい

そういえば何年か前に「黒服の人がやけにウロウロしてんな」と

思っていたら、後にその時の総理大臣が演説に来ていた

(その時も、仕事中だったので本人が来る前に素通り・・ただ警護の

数が半端なかったのだけ憶えてます)

 

ここのところ色々な事があり「あたま」をすげ変えている東京ですが・・

次は、どんな「あたま」になるのでしょうかね

 

by:リーダーK☆