有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

HPでも閲覧できます

それぞれの区市町村では、毎月区報や市報が発行されていて各家庭に

配布されていると思いますが

武蔵野市でも毎月1日と15日の2回、発行されています

 

内容としては公共事業の内容や税金の納付等のお知らせ、市で主催する

講演や講習、イベント等の催し物、子育て支援..etc.

たぶん若い人や単身者の方なんかは「関係ない」とか思ってきちんと

見ていない人も多いかと思いますけど、コミュニティーセンターや

図書館のこと、休日に受けられる医療機関のこと、ゴミについてのこと等

ちょっとした時に役立ちそうな情報も載っています

 

ポストに入っていたらすぐに(資源)ゴミ扱いせず、一度でもいいので

目を通してみましょうね

 

by:リーダーK☆