有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

ウーマンパワー恐るべし・・

梅雨時期らしい空模様になってます・・

ただ吹いている風がジメジメせずに涼しいのが救いでしょうか・・

 

事務所の定休日が平日なので出掛けても、土・日とくらべてそう混んでも

いなかったのが良かったんですけど・・

最近は、結構な感じで人がたくさんだったりするんですよね

 

先日、あじさいで有名な鎌倉にある『明月院』に行ったんです

もう終わりかけでもあったのでそうでもないだろうと思ってたんですが

考えが甘く・・すごい人でした・・ 

最寄り駅で改札出るまで並び(ICカード対応の改札がひとつしかなく

面倒でも反対側の改札から出て踏切り渡りました)

院内に入るまで入場券売り場で並び(ガードマンさん達が交通整理)

咲いているあじさいを見るのに並び(途中で写真を撮る人がいて、道幅が

狭いのでそれで渋滞する)

ゆっくり花(あじさい)を愛でる気にもなれず早々と出ました・・

 

その後、鶴岡八幡宮や小町通りにも行きましたが・・まぁ、人だらけ・・

ご高齢のご婦人や若い女の子、そして小学生の遠足グループをはじめ

カップル・熟年夫婦・親子・バスツアーの人に外国人観光客..etc.

八幡さまには、遠くからご挨拶し・・小町通りは、お店の中に入らず

道路から見て(人の多さに入る気力なし)終了です

 

特に何をした訳ではないですが、なんだか人の波でグッタリし、帰りの

電車では爆睡かっとびです (ーーzzz

 

by:リーダーK☆