有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

外灯も少なめです・・

梅雨だというのにいい天気・・しかも暑い・・

ジメジメは、嫌ですけど・・これだけ雨が降らないと水不足が

深刻化して色んな意味であかんでしょうね (*0*)""

 

私事ですが先日、西方面に旅に行ってきました

めいっぱい歩いて少々、足が痛いです・・

それで久しぶりの旅で思ったんですが、観光地という所は

動き出すのが朝はそこそこな時間からなのに、夕方は閉まるのが

めっちゃ早いということ

地元の飲み屋さんみたいな所でもL.O.の時間が早いですし、

しかも以外とコンビニがない・・

結構な感じで夜遅くまで空いているお店やそこそこ歩けば

コンビニに当たるという便利な生活に慣れてしまっているので

少々物足りないような気が・・

観光地とはいえ普通に生活している人達もいるから、そう思うのかも

しれませんが・・そこにいる人達にとってはそれが日常だから

そういう風には思わないのかもしれませんね

 

しかし旅行先とかでも【テナント募集】やら【入居者募集】の看板を

目にして「この辺りだと(家賃とか)いくらくらいなんだろう?」と

思ってしまっている自分が少々悲しいです・・

 

by:リーダーK☆