有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

石の上にも3年・・は、長い!?

この週末は、とても天気が良いようで・・ホントに梅雨かいな?

陽に当たるとジリジリしますが、時々吹く風は涼しく感じる

湿気てないだけマシなんかねぇ・・

 

お店の[NEW OPEN]と[CLOSE]が目まぐるしくもある吉祥寺

行列とかできるのは最初のうちだけ・・しばらくするとお客さんも

ポツポツになり・・いつの間にやら「あれ!?」ってな感じ

気になっていても、次行った時にはなかったりするので早めに

行っておいた方が良いかも・・といつも思いますが大概機会を

失って「何のお店だったっけ??」状態のループです

 

中道通りの入口近くに【ハンバーグ屋】さんがOPENするようで

(店舗内装工事している時にチラッと見た感じでは、スタンディング

タイプのバルかなにかかなぁ・・と予想してましたが・・ハズレ・・)

最近のハンバーグは、俵型で焦げ目をつけたのを半分にし、熱い鉄板の

上で中に火を通しながら若干生な感じを味わう・・なイメージ

《肉にはしっかり火を通す》という昭和的な考えはダメなんでしょうね

 

by:リーダーK☆