有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

一応、大人なんだから・・

天気が良いですが、その分暑いですね・・

まだ早いとは思いますが、熱中症とかにならないようマメに水分補給を

しましょう

 

熱つながりではないですが、冷ます時におでこに貼ったりするジェルの

シート(ひ〇ピタやらねつ〇ま〇ートなど)

風邪をひいた時や熱をもって頭が痛い時に使うといいですよね

体温が高い小さい子なんか、貼ったまま自転車のチャイルドシートに

乗っている姿を見掛けたりもしますけど・・

先日、20代くらいの女の子がおでこに貼ったまま自転車を疾走している

のを目撃しましたよ

はがすのを忘れたとかではなさそうでしたが・・どうなんだろうね・・

それこそ「100年の恋も一気に冷める」感じですかな (>x<"

 

by:リーダーK☆