有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

そしてまた、浦たろ状態・・

本日より5月です・・そしてGWの3日目

吉祥寺界隈にある不動産屋さんでも昨日、今日あたりくらいから

4日(水)又は5日(木)あたりくらいまでお休みの所も多々あるようで

昨日以上に静かです(^^;

 

だいぶ陽が伸びてきましたね

事務所閉める時間でも結構明るかったりするので、運動不足の解消を

兼ねてまたひと駅歩くようにしました

前回は、井の頭通りから行ってみたので今回は、中道通りをまっすぐ

進んでみましたよ

久しぶりだったので周りを見ながら歩いていきましたら・・また新しい

カフェやらお店やらを発見してしまいました

吉祥寺にほぼほぼ毎日いるようなものなのに、ちょっと歩かないだけで

お店が変わっていたりしています

もうちょっと根付いてくれるといいんだけどなぁ・・

 

by:リーダーK☆