有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

なんでだろう!?

リーダーK☆です

 

健康志向ではないですが、ここ最近「ゆっくりご飯を食べる」だとか

「油っこいものを控える」とか色々考えてたりしまして・・

その流れではないですが、ヨーグルトやはちみつなんかも食べてます

 

ヨーグルトは、飽きないように色んなメーカーの色んな味のものを

食べたり飲んだりしていますけど

はちみつは、ほとんど飲み物に入れたりしているので色々と試した結果

カ〇ディ〇コーヒーで売っているナチュロニーのカナディアンハニー

(クローバーの花)が定番になりました

※国産のは普通に食べると美味しいんですが、コーヒーとか飲み物に

入れるとなぜか味が微妙になるんで・・

 

そのシリーズが春のセール品になっており、買い置きしておこうと

思い立ち・・で、なぜかその時に冒険してしまい「ミントの花」のを

買ってみたんです

基本、ミントの味はしません(クローバーより独特の味がしますが)

それで、封を開けたらなぜか結晶化し始めちゃって・・

同じように置いてある他のはちみつは、大丈夫なのになぜかそれだけ

なんです・・そのせいなのか、余計に味が微妙になっちゃってます

買った分は、消費しようとがんばってますけど・・消費速度おそっ!!

こういうところでの冒険は、あまりしない方が良いですね (^^;