有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

花冷えという

日曜日に東京でも桜の開花宣言があり、ここ何日かの暖かさで

つぼみも結構ふくらんでいるようです。

(昨日、国立の桜通りに行きましたが場所によって咲いていたり全然

だったりしていましたね。)

今日は、朝から小さく雨が降っており空気もかなり冷えてます。

暖かさに体が慣れてしまっているせいか、寒さが一段と身に染みますね。

とりあえずこの寒さが週末まで続くようですから、満開になるのは

少し先になりそう。

だいたいの『さくらまつり』が4月の第1週の週末(今年は、2日(土)

と3日(日))なので、少しでも先になった方が関係者的には良いので

しょうね。

今年も「井の頭公園」は、人でいっぱいになるんだろうなぁ・・。

 

by:リーダーK☆