有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

王者陥落!!

昨年の11月に『住みたい街』ランキンキングで《吉祥寺》が2位になり

1位が《恵比寿》になったとブログで書きましたが、なぜか世間では

あまり話題にものぼりませんでしたけど・・。

昨日発表された『あなたが選び住みたい街ランキング関東版』が発表

された途端【王者陥落!!】とテレビで放送され、あちこちのネットに

出ています。

まぁ、5年連続首位でしたから・・そんな風になるのでしょう。

順位は、以下の通りです。

 

1位-恵比寿、2位-吉祥寺、3位-横浜

4位-武蔵小杉、5位-自由が丘、6位-目黒、7位-池袋

8位-新宿、9位-東京、10位-二子玉川

 

別に悪く言うつもりはありませんが、大半の所がおしゃれだとか利便性が

良いとかで選ばれてるような気がしなくもないです。

年令や家族構成でも違ってくるとは思いますけど、家賃や物価のことを

考えると、少々都心部から離れた方がいいと思わなくもないです。

あくまでも個人的意見ですが・・。

 

by:リーダーK☆