有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

めったにない休業日です

春の嵐が吹き荒れましたね【リーダーK☆】です。

気温も上がったので「フラワーパウダー」も舞っているようで・・。

目じりがカユく、鼻がムズムズしてるのは、気のせいじゃないよね (>o<"

 

このところ吉祥寺では、閉店 → リニューアルやNEWオープンの

ラッシュのようです。

アトレでも工事(改装)中は、通路も狭くなり少々歩きづらいのが難点。

そんな『アトレ』も2月22日(月)は、休業するそうで。

(その日は、駐車場とかの割引サービスも受けられないので要注意!!)

通勤時、朝は開店時間前なのであまり関係ないですが、帰り際に中を

通れないのって結構不便というか面倒なんですよね・・。

 

因みに2月17日(水)は、『キラリナ』が全館休業だそうです。

(地下駐車場の出入りも夜中からできなくなるようですから、とめようと

思っている方は、出庫時間にご注意を!!)