有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

おやおや・・Part.2

新年会でかつて通勤していた近場のお店に行ったんです。

しかし周りの状況は、記憶の中にある景色とだいぶ違っていました。

もちろん最寄駅だった周辺には何度か行き、変わっている所も

変わっていない所も見てはいましたが・・。

元事務所があった方面には行く機会がなかったもので。

道路は、広がっているわ・・建物は、新しくなっているわで

まるっきり知らない場所のようでした。

(周りが暗いので余計そう感じたのかもしれませんけど。)

そのなかでも行ったことがあるお店を発見した時は、なんとも言えない

郷愁感がありましたね。

できればこれからもがんばって頂きたいものです。

 

1月も今日で終わり・・吉祥寺のアトレやキラリナでは、大々的な

お店の変更やフロアの改修工事などがされるようです。

これから暖かい季節に向かって、どう変わっていくんでしょうかね!?

 

by:リーダーK☆