有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

降った日の翌日の方が危ないんです!!

昨日の雪の影響は、すごかったですね。

私もテレビで見た程ではありませんでしたが、雨風の中バスを待ち

駅で入場制限掛けられ・・混雑した電車に揺られ・・遅れて出勤しました。

 

そして出勤後、がんばって雪かき。

量は、そんなになかったですが湿った雪の重いこと (><;

自宅のも帰ってから少しやりましたので、案の定本日は

腕から肩から背中から腰からパンパン。

それに転ばないように歩いていたので、腿も痛い・・ってことで

全身バキバキになってます。

まぁ、今日出るだけマシなのか・・。

後は、この状態が何日続くのかが問題です。

 

余談ですが、バスを待っている間のこと。

道路すぐの歩道にバス停があるんですが、車が通るたびに水が

はねるんですよ。

(バス通りって「わだち」ができちゃってるので水がよく溜まる。)

大概の運転手さんは、減速したり、対向車がきていなければ

中央線よりで走ったりしてなるべく水はねをおさえてくれたんですが。

なかには「こいつワザとやってるんじゃないの!?」というくらい

すごい勢いで通り過ぎていく車も数台あり・・。

ホント、マナー悪過ぎて困りますわ。

 

by:リーダーK☆