有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

温かいうちにどうぞ・・

事務所がある通りより1本西側の

通りに新しくカフェができました。

 

【COFFEE TALK(コーヒートーク)】

 

新しい建物の1階に入ってます。

オープン前からちょっと気になって

いたんですが・・駅とは反対の方向

にあるのでなかなか行けてなく。

先日、ちょうど前を通りかかった

ので入ってみました。

 

寒い外からあったかい店内に

入ると、身も心もほっこり♪

 

写真は、注文した『カプチーノ』

描かれたアートは、今年の干支の

おさるさんです。

 

ラテアートとかって、崩すの

もったいないですよね・・。

 

 なので結構、がんばって崩さずに飲もうとしましたが・・半分いかない

 くらいでおさるの顔が伸びきったので一気に飲んじゃいました。

 カプチーノの自体は、エスプレッソの苦みが効いていて美味しかった

 ですよ。

 

 マスター曰く、描かれるアートは季節で変えるとのこと。

 今回は、食べなかったケーキなどもあるので、また機会があったら

 足を運んでみたいと思っています。

 

 by:リーダーK☆