有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

やっぱり見てしまう・・

青空の眩しさが目に染みる、リーダーK☆です。


先日、研修で東京国際フォーラムに行きました。

(宅建業法上、年3回以上(だいたい本部主催1回、支部主催2回)の

研修会を受けなければいけないと定められています。)

特に今回は、東京都宅地建物取引業協会の創立50周年記念講演会と

いうことで・・休みの日でしたが出席しましたよ。

途中10分休憩をはさみながらの約2時間。

途中爆睡しつつ・・なんとか無事終了。


講演会が終わり、食べそこなったお昼を食べに徒歩で丸ビル方面へ。

入ったお店で、ちょうど皇居方面のイチョウ並木が見える席に

案内されたのでイチョウの黄色を見ながら、ご飯食べました。

お腹も満たされたのでブラブラ探索。

あまり遅くなって帰宅ラッシュにぶつかるのも嫌なので、そんなに

長居するつもりはなかったんですが・・そこは、クリスマスシーズン。

あちらこちらに大きなクリスマスツリーが飾ってありまして。

色々と趣向を凝らしたものが多く、写真撮ってはボ~ッと見とれて

しまいました。

最後には、きれいになった東京駅の内装を眺め電車に揺られて帰宅。

特に何かをした訳ではないですが、少々疲れた1日でした。