有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

意外と・・

みなさまごきげんよう、リーダーK☆です。

 

SW4日目・・連休もあと1日です。

明日は、定休日につき事務所も休みなんですけど・・。

定休日が祝日ってなんだかちょっと損した気分 (^^;

 

今日も吉祥寺には多くの人が出てきています。

そんななか結構、作業服着て作業している人達もチラホラと・・。

普通なら赤の日(日・祝日)は、休みでしょうけれどね。

やはり8月下旬から9月始めに降っていた雨の影響などで

スケジュール的に作業が間に合っていないのか。

(特に外仕事は、ズレズレになったようですし・・。)

はたまた休みの日でないと作業ができないのか。

(事務所などに作業入る場合、人がいない時にお願いしますって

いうのもあるとのことなので。)

 

どちらにせよ休みの人もいれば、その分働いている人がいる。

まぁ、お互いがんばりましょう!!