有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

無印良品は、6・7Fです

会社のエアコンの効きがイマイチ。(容量ちっちゃいからなぁ・・。)

とりあえずアナログにうちわが活躍しています。 リーダーK☆です。

 

昨日、久しぶり丸井に買い物に行ったんです。

まぁ・・ガラッと変わっていてビックリ!!

リニューアルしたのは知っていましたが、前を通るだけで中まで

入ってなかったものですから・・。

1階フロアの建物入って東側にあるパンケーキ屋さんはそのまま。

奥の方にカードのサービスカウンターが移ってましたね。

それで西側にはハンバーガー屋さんや和のカフェ、ホノルルコーヒー、

狭いながら三浦屋が入ってました。

それとテレビで話題のスティック型のジェラート屋『ブオンアモーレ』

もありましたね。(カメラで撮影していたので「なんでかな?」と

思って、後から調べてみたらテレビで見たやつでした。)

 

一通り様子見て・・とりあえずホノルルコーヒーでアイスカフェラテを

テイクアウトして帰りました。(無糖のアイスミルクコーヒーって感じで

私は好きな味でした。)

次は、ジェラートにでも挑戦するかな。

因みに7階には「MUJI Cafe」が入ってます。