有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

三兄弟・・

別に「だんご」じゃありません。

今、南の海上で発生している台風のこと。

 

長男(9号)結構な感じででかいですね。

      今は、沖縄から中国大陸方面へ進行中。

次男(10号)熱帯低気圧に変わったようですね。

三男(11号)長男の後を追いかけていましたが、微妙に方向を変え

      太平洋を北上しようとしてるようで。

      こっちまで来るかなぁ・・って、感じですかね。

 

今日は、久しぶりの太陽です。

でもその分、気温がグングン上昇中!!

夏日・真夏日になる所が多いようですから水分補給を忘れずに。

 

最近、微妙にダルく鼻の奥が痛いんです・・。

湿気ていてウダウダするこの頃、油断しないようにしましょうね。

(こんな私が言っても説得力ないですが・・ ^^;)