有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

サンキュ~で~す♪ 再び・・

昨日(21日(日))は、『母の日』よりいまいち世に浸透しきれていない

『父の日』でしたが・・みなさんは、何かしましたか?

 

初任給で食事をごちそうするとか、プレゼントをあげるとか

メール等で「ありがとう」のメッセージを伝えるとか・・。

若い子達は、結構しているようですね。

まぁ、ある程度の年令になるとなんだか照れくさいっていうのもあったり

それに自分自身が結婚して子供ができたりすると『お父さん』というより

『おじいちゃん』扱いになってきたりもしますから。

(それにしても『お母さん』も同じ状況ではあるんですけどね・・。)


とりあえず「ありがとう」のメッセージとプレゼントを渡して

日頃の感謝を伝えました【リーダーK☆】であります。