有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

オーマイガー・・

本日は、良い天気ですが・・最近の雨の降り方が変ですね。

1日中シトシト降る訳ではなく、強くなったり弱くなったり。

所によりまさにバケツをひっくり返したようなどしゃ降り。

先日も暗くなったかなかぁ・・と、思ったら強い雨が降り

1時間もたたないうちに止んでしまうっていう天気。


洗濯物をベランダに干し、窓を開けてボケラ~ッとしている時に

そんなもんだからさあ大変!!

雨が吹き込んでいる窓を閉めようと思って慌てていたら健康器具に

足の指をガン!!っとあててしまって・・。

痛かったですが、それどこじゃないので窓閉めて洗濯物を取り込んで。

痛み自体そんなに長くは続かなかったので特に気にしていませんでした。

しかし・・しばらくしたらなんとなく違和感があり・・。

身近に足の親指の先だけ骨折しているっていう例があったので

「ひょっとしたら!?」と思いましたが。

幸い次の日になっても若干赤くなったくらいで痛みも引いたので

大事には至りませんでした。(骨折してたらドス黒くなりますから。)


教訓:イザという時の為に床に物を置かないようにしましょう

(特に使わないものは・・。)