有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

入っちゃいましたね・・

関東・甲信と梅雨入り宣言しましたね。

なんだか5月のあの暑さに慣れてしまったせいか

ここ最近の肌寒さについていけてません・・。

朝や日中は、なんとか大丈夫なんですけど、帰る時間帯の

バスを待っている時の寒さが半端ない (xox)""

風なんか吹いた日には、怪しくてもいいのでパーカーの

フードをかぶって寒さを凌いでます・・。

 

この季節には折りたたみ傘と長袖の羽織るものが必須です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (月曜日, 15 6月 2015 13:13)

    梅雨入りしましたね~
    といっても昼間に降らず
    夜中から明け方降っているようです。
    なるべく昼間降らずに夜中に降ってほしいものです。

  • #2

    リーダーK (土曜日, 20 6月 2015 11:46)

    ジメジメは、嫌ですけどお野菜やらが成長するには必須なことで。
    でも九州方面では降り過ぎで地盤が緩み、土砂災害の被害が出そうな
    気配もチラホラ・・。
    いいあんばいとはなかなかいきませんね。