有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

お手軽に

6月に入りました。

今日も、嫌になるくらい暑いですね・・。


突然ですがみなさんは「ランパス」っていうのをご存知ですか?

高知市が始めた「ランチパスポート」なるもので、掲載されている

お店で限定数のランチがワンコインで食べれるそうです。

パスポートを買ってもお得感があるので、発売されると即完売に

なるようで。

もちろん「パスポート」なので有効期限があります。


メディアで紹介されて今は、色々な地域のが出ているようですが

(お店よっては、ワンコインでないのもありますけど。)

先日、ついに『吉祥寺』のが発売されましたとのこと。

なかなか外でのランチができない身ですが、興味はありますね。

本屋さんで立ち読みでもしてくるかなぁ・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (月曜日, 01 6月 2015 11:01)

    都内でもよく見かけますよ。
    高知市が始めたんですね。
    吉祥寺も始めたんですね。
    機会があったら利用しています。

  • #2

    リーダーK (月曜日, 01 6月 2015 13:48)

    まだ中身を見ていないので、どんなお店が参加しているのか
    わかりませんが・・。
    利用されたら感想聞かせて下さい。