有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

再認識を・・

5月31日(日) 天気:暑いくらいの晴れ


今日で5月が終わりです。

GWが終わったと思ったらあっという間ですね。


しかしまだ5月なのに、なんですかこの暑さは・・(@o@;

こんなんで夏は、どうなることでしょう!?

また、暑さに加えてここ最近火山の噴火やら地震やらが

多くなってきています。

昨日の夜にも「M8.5」の地震がありましたね。

(東日本大震災の「M9」に次ぐ規模だそうです。)

幸い津波は、発生しませんでしたが・・結構長い時間

ユラユラしていて地震酔いしそうでしたよ。


これも東日本大震災の影響なんでしょうか??

ここ最近、防災意識が低下してますのでこれを機にまた

非常袋や非常食・備蓄等を点検しておいた方がいいかも

しれません。


賞味期限が切れる前にローテーションしておかなくちゃと思う

”リーダーK☆”です。