有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

早いです・・

5月28日(木) 天気:くもり


昨日、日テレの番組で吉祥寺が出るとのことで見てみた。

「朝まではしご酒の旅」という、夜~始発が動き出す時間までモデルの

女の子と番組スタッフが飲むっていう企画なんですが。

他の街をやった時よりも、端折り方が半端ない。

まぁ、ここ最近「24時間営業の居酒屋」とかできたりしてますけど

元々吉祥寺という街は、お店じたい閉まるのが早いですから。

朝までとかっていう所が、限られているんですよね。

とりあえずお酒は、程々に・・。

それと客引きでトラブルとかもあるようなので、気を付けましょう。


吉祥寺で有名な、深夜から並んで整理券をもらう「〇ざさのようかん」

頂いたことあります・・私的には、普通でした (^^;

”リーダーK☆”です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (月曜日, 01 6月 2015 10:59)

    私も観ましたよー
    夜中まで色んなお店が
    やっているんですね。
    しかし、夜中の3時から並ぶなんて。。。
    信じられません。

  • #2

    リーダーK (月曜日, 01 6月 2015 13:46)

    朝の3時頃から並び、8時に整理券をもらい、10時の開店で
    商品を受け取る。
    おかみさんがほぼ一人で作っているそうなので、1日に作れる本数が
    限られるため、整理券配布ってシステムにしたようですけど・・。
    アルバイトで並んでいる人もいると聞いたことがありますので
    『おひとりさま1本限り』っていう風にして、もう少し幅広い
    お客さんに買ってもらったほうが良いと思うんですけどね (^^;