有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

古き良き思い出・・

5月9日(土) 天気:くもり 時々 雨

 

久しぶりの雨のような気が・・。

暑さが少し和らいで、過ごしやすい1日となりそうです。

 

色々と変わるもの・・色々と変わらないもの・・。

それぞれあると思いますが、大半の物が変わっていくものです。

なんでこんなことを言うかというと、子供の頃に住んでいました

集合住宅(いわゆる団地というもの)が来月取り壊しになるんです。

この話を聞いた時には、まだまだ先だと思っていたんですけど

なんだかあっという間に時が過ぎてしまいました。

 

何年か前に近くを通った時に寄ってみたことがあるんですが

思ってた以上に階段が狭かったり、天井が低かったり・・。

まぁ、あの頃から比べたら色んな意味で大きくなってますからね。

ただ目線自体が違うとはいえ、思い出の中のものはかなり美化

されているものですから (^^;


取り壊される前に最後の雄姿を見に行こうかと思っている

”リーダーK☆”です。