有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

GW本格化

5月2日(土) 天気:晴れ

 

既に始まっています帰省・観光等による高速渋滞・・。

気温が上がっています。

渋滞でトイレに行けないからと水分を取らないでいると

脱水症状に陥りますので、マメな水分補給と適度な休憩を

とりましょう。

 

普段乗る電車も心なしか混んでます。

でも乗り慣れてない人も多く、降りる人優先や整列乗車の

ルールが守られず、あげくドアの前からどかないで乗降の

妨げになっている人がいると、正直どつきたくなりますわ。

(特にスマホ見たまま動かんとか・・ありえへん。)

電車が遅れないよう、スムーズな乗り降りにご協力を。

 

「イライラせず楽しい休日にしましょう!!」

なんて言いつつ「電車(orバス)に乗る時、なんでカバン

自分の前にもっていかない!!」とイラッとしている

”リーダーK☆”です。