有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

まだ4月なのに・・

なんですか・・この暑さ・・。

慌てて半袖出しましたよ。

(まだ完全に衣替えしていないので部屋の中に、夏物が入っている

BOXが中途半端に出しっぱですが。)

夏日(所により真夏日)って・・おかしいですよね。

春は、どこにいってしまったのでしょう??

 

4月-№10 リーダーK☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (木曜日, 30 4月 2015 12:58)

    北海道では30℃をj超す日があったみたいですね。
    今日は比較的過ごしやすいですが、やはり日本には
    四季が無くなったのか・・・

  • #2

    リーダーK (土曜日, 02 5月 2015 10:51)

    北では気温が上がり、南では記録的な豪雨・・。
    同じ日本でもこんなに違うんですよね。
    春(ちょっとだけ・・。)→夏(暑いなんてもんじゃない・・。)
    →秋(残暑厳しいっす・・。)→冬(所により豪雪・・。)
    色々なツケがまわってきちゃってるんでしょうか!?

    何はともあれ体調崩さないように、気を付けましょう!!