有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

ご苦労さまです

寒の戻りもありますが、天気的には良い日が続いていたりするので

相も変わらず吉祥寺も人がいっぱいです。

テレビに出たのか・・雑誌で特集を組まれたのか・・。

(某個性派俳優さんが主演のドラマのロケ地が吉祥寺・・みたいな

こともありますけど。)


週末の昼時にもなると、人気のお店の前には行列ができてます。

それにしてもみなさん、並んでまで食べたいんですね。

長い行列を見ただけで思わずUターンしてしまう根性なしなので

30分とか1時間とか並んでいる方々の気持ちが理解できません(^^;

(5分か、せいぜい10分くらいなら待てるかなぁ・・ってくらい。

基本ハラペコがマックスの時は、無理ですけどね。)


まぁ、友達やら恋人やら一緒にいる人と楽しくおしゃべりしていれば

時間もあっという間に過ぎるんでしょう。

ただ吉祥寺も歩道なんか狭いので、広がらずもう少し寄ってくれると

嬉しいんだけどね。


4月-№5 リーダーK☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (月曜日, 20 4月 2015 12:52)

    吉祥寺はいつ行っても、どこの店に入っても、
    混雑してますよね。
    先週土曜日に久し振りに行ったら、人が多すぎて
    流れに身を任せていたら、全然違うとこについちゃいました。

  • #2

    リーダーK (月曜日, 20 4月 2015 13:54)

    平日の昼間や土・日・祝日は、人がいっぱいです。
    ・・ですが、陽が落ちると人通りが寂しくなります。
    吉祥寺は、飲食店もなかなか大変な場所です。