有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

満開で~す♪

東京も桜の開花宣言をして1週間。

週末に満開になり、お天気も良かったのも手伝ってお花見客が

マックス状態でしたね。

・・てか、週末も仕事でしたので桜見てない(><;

しかも帰りに桜のある公園の前を通ったのに、すっかり忘れて

ボ~ッと通り過ぎてしまった・・不覚・・。

満開の桜が見れるのは、水曜くらいまでのようなので見て

帰りたいと思っています。


それで食べたお弁当の箱、飲み終わったペットボトルや缶類

座るため(場所取り)に敷いたブルーシート などなど

お花見が終わったらなるべくお持ち帰りしましょう。

場所によっては、臨時のゴミ箱やゴミ捨て場も用意されてますが

きれいなものを見るんですから、きれいな場所にしたままで。

ましてやその辺の植え込み等にポイ捨てするのは言語道断!!

(公園の近くに住んでいる方で、庭にビンを投げ込まれたことが

あるというのも聞いてます。)

酔ってるからなんていうの言い訳にもならんですよ。


散り際まで美しく(掃除大変ですけど・・。)いきたいものです

『リーダーK☆』でした。