有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

桜前線北上中♪

暖かい日が続き、昨日・一昨日と桜の開花宣言をした所が

チラホラと出てきました。

東京の基準木は、靖国神社にありますがまだみたいですね。

ここ一両日中に咲くのでは・・なんて言われているようですけど

今週は「寒の戻り」らしく肌寒い日が続くみたいですから

もう少しだけ先になるのかも。


井の頭公園も毎年花見をする人でいっぱいになります。

基本、池の方に枝が伸びているのでボートに乗って見るのが

おすすめです。(行列は、必須ですが・・。)

一時から比べたら迷惑行為をする人は、減ったようですけど

ゴミのポイ捨てとかマナー違反をする人は、まだまだいます。

きれいなものを見るんですから、きれいにして帰りましょう。


長命寺の桜もちを買いに行こうと思っている「花より団子」派の

『リーダーK☆』でした。


追伸

桜の話なのでカラーを桜色にしてみました。

次は、どうしようかね・・。