有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

思っているより長いでっせ・・

3月に入ってから天気が悪い日が続いてますね。

花粉が飛ばなくていいし、ひと雨ごとに暖かくなるので

良いですが・・。

 

建物の中やら、駅構内、途中で雨がやんでしまった時など

「カサ」持っておもいっきり腕をふっちゃってる人がいて

危ないのね!!

それもほとんど無意識でやっているから余計に始末が悪い。

(私自身、普段から腕をふって歩いているのでこういう時は

意識して自分の体の前に「カサ」を持ってきて振らないよう

努力してます。)

 

ちょっと前ですが、駅の階段を上がっている時に前にいた

じいちゃんが「カサ」を平行に持って腕をふっていたので

目の前に「カサ」の先端がきてびっくりしたことがありました。

 

そういう人にはなるべく近づかないようしていますが

正直どれだけ危ないことをしているのか身を持って教えたくなる

『リーダーK☆』でした。

 

※良い子は、マネしないようにね。