有限会社 吉祥寺不動産

東京都武蔵野市

  吉祥寺本町2-20-9

TEL 0422-23-6760

FAX 0422-23-6761

階段上がって手前の部屋

(201号室)です♪

大寒波・・

先日、新聞を読んでいたら『花粉情報』が載っていた。

もうそんな季節かぁ・・と思っていましたが、なんですか

この寒さ・・。

雪がチラチラ降ってきちゃってるし。

空気が冷たく、耳とか手とか空気に触れているところが

ジンジンしてきます。

こんな日は、あったまる鍋とかおでんとか食べたいなぁ・・。


by:リーダーK☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (火曜日, 17 2月 2015 14:51)

    今日も雪が降っています。昨年の大雪の印象が強いのであまり気になりませんが、今年も回数だけは降ってますね。
    で、、、ついにやってきましたね~「花粉情報」そして「花粉」このまま寒いのも困りますが、「花粉」はもっと困ります。

  • #2

    リーダーK (金曜日, 20 2月 2015 12:35)

    去年のこともあって「雪が降る」=「東京でも積もる」
    みたいなことになってますよね。
    とりあえず用心にこしたことはありません。

    今年もやってきました(杉)花粉の飛来・・。
    外に出る時は、必ずマスクをしているので鼻はそうでも
    ないですが・・ちょっとでも風が強かったりすると目の
    端っこがかゆくなってきています。

    暖かくなるのはいいですが・・微妙な季節です・・。